ご相談・お申込み

0120-683-208

平日 9:00 - 18:00(定休日:日曜日)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

リベンジに感動!!

今、冬季オリンピックも終盤になってきましたが、毎日のように熱戦が行われていますね。

昨夜、テレビで観戦したフィギュアスケートペアの二人はのびのびと安定した滑りでフリー進出。少しジャンプが残念でしたが、スピードもあり、リフトの力強さ、シンクロしたステップ。改善点は修正して、上位を目指して頑張ってほしいですね。カーリングは一次リーグ敗退かと思いきや突破!前日に敗れた強豪国に笑顔で自分たちのプレーに徹し、勝利。すごい!!前日の敗戦からみんなで話し合い、気持ちを切り替えて楽しんでる姿、みんなで声を掛け合っている姿は心を打ちました。ホントにチーム一丸でつかんだ勝利。次は決勝戦。まずは、楽しんでほしいです。結果は後からついてくると思うので、より楽しんで、自分たちのプレーができたチームに勝利の女神が微笑んでくれるはず。がんばれ!!

それにしても、何事も順風満帆で物事が進んでいくわけではなく、試練が待っていて、その試練に自分を信じ、笑顔で自分らしく行動すれば、良いことが待っていると思い知らされました。最高のご褒美を貰えるか、もう少し頑張りなさいと言われるか、楽しみです。ほかのチームにはない、笑顔で自分を仲間を信じ、自分たちのプレーをしてほしいです。

Let’s enjoy now!!!

張替本舗金沢屋

富山新庄本町店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!